返金方法について

返金方法について  納クール科学技術株式会社


返金申請条件
1.製品品切れの場合
2.オーダーメードではない製品がまだ出荷されていない場合
3.製品を受け取って、7日間以内に下記の問題が発生した場合、返金を申請することができます。
☆    本物の製品は説明内容と一致しない;
☆    製品を発送し間違えた;
☆    製品に品質問題があった;
☆    オーダーメードの製品はお客様の需要を満足できない;

 

返金流れ
1.私達に連絡して、返金申請を出します。
2.製品を受け取った場合、まずこちらに返品してください。
 だだし、郵送料はお客様によって負担することです。
 こちらの住所は
 名前:陈水军
 住所:滨江区诚业路51号斯毕士大楼211室(纳酷科技有限公司), 杭州市, 浙江省, 中国
 郵便番号:310053
 電話番号:86-15967129903
3.私達の返品センターに品物が届いて、また検査された後、間違くと確認したら、直ちにお客様の返金申請を取り扱います。注文時の支払い方式によって返金の時間も多少異なります。
 PayPalで支払ったお客様は、直接に元のPayPalアカウントに戻します。
 銀行振込で支払ったお客様は、まず銀行口座を提供する必要があります。こちらは七日間の仕事日以内に返金をアレンジします。

返金方式
1. PayPalで支払ったお客様は、直接に元のPayPalアカウントに戻します。
2. 銀行振込で支払ったお客様は、まず銀行口座を提供する必要があります。こちらは七日間の仕事日以内に返金をアレンジします

其他の説明
返金にはお客様が支払った関税と返品時発生した郵送料が含まれていないです。
 

LiveZilla Live Chat Software