レーザービデオ

1064nm 100mW ファイバー結合 PM光ファイバー

これは1064nm100mWPMファイバーレーザーシステムで、シングルモードファイバーをカスタマイズできます。レーザー出力は調整可能で、ボタンで制御できます。電力は調整可能で、調整精度は1mWです。ソフトウェア制御機能も追加できます。電源スイッチは背面にあります。さらに、RS232インターフェースはコンピュータソフトウェアをリンクするために使用されます。電力は調整可能で、調整精度は1mWです。デフォルトでは、動作電流を調整することによって出力電力を調整します。また、レーザー出力モードを直接調整するようにカスタマイズすることもできます。今すぐ確認しましょう。

このレーザーは蝶形の半導体レーザーチップを採用しており、専門的に設計された駆動および温度制御回路制御により、レーザーの安全な動作と安定した出力パワーおよびスペクトルが保証されます。 高出力レーザーのシードレーザーとして、また光学デバイスの製造テストに適しており、ベンチトップまたはモジュラーパッケージで利用できます。このレーザーは蝶形の半導体レーザーチップを採用しており、専門的に設計された駆動および温度制御回路制御により、 レーザーと安定した出力パワーとスペクトル。 高出力レーザーのシードレーザーとして、また光学デバイスの製造テストに適しており、ベンチトップまたはモジュラーパッケージで利用できます。

赤外線感光板上の1064nmレーザースポットを観察します。

実際のテストレポートデータとテストスペクトル。

Show More

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close