レーザービデオ

1529nm〜1567nm 96波長チューナブルファイバーレーザー

これは、モジュールにパッケージ化された波長可変ファイバーレーザーです。それはソフトウェアによって制御されました。ソフトウェアを開くと、ポートリストが空白になり、COM**が見つかりません。コンピュータのUSBポートドライバが正しく機能しているかどうかを確認してください。調整可能な波長の光源には、コンピューターに接続された電源アダプターとデータケーブルが付属しています。今すぐ確認しましょう。

この光源の波長調整範囲はCバンドをカバーし、最大96波長(ITU-T標準波長、波長間隔50GHz)の連続レーザー出力を実現します。高出力光パワー、狭い線幅、および高波長精度を特徴とする、統合された調整可能なフィルターと高ゲインチップ。専用の駆動制御回路とオプションの上部コンピュータソフトウェアを装備しているため、ユーザーは波長を便利に調整できます。 DWDMシステムの研究開発、ファイバーレーザー、ファイバーリンク、光デバイスのテストなどの分野で使用できます。 SMシングルモードファイバを使用しており、PM偏波保持ファイバをカスタマイズできます。

操作手順:
レーザーをコンピューターに接続します。
DC5V電源アダプターを接続します。
制御ソフトウェアを開きます。 「OpenPort」をクリックして、ソフトウェアとレーザーをリンクします。
「Channel」に1〜96を入力するか、波長を設定するか、「Channel」の下のスライダーから波長を選択し、「Set」を押して確認します。真ん中の「波長」は現在の波長を示しています。
「Power」に7〜13と入力して電力を設定するか、「Power」の下のスライダーから電力を選択し、「Set」を押して確認します。
最後に「Active」を押して、レーザーのオン/オフを制御します。

制御ソフトウェアのインターフェース。

テストデータレポート。

Show More

Related Articles

Close